2013年02月27日

【再開66日目】肩こりとの仁義なき戦い


久しぶりの更新。

減量をもっと加速させたかったのですが、うまくいってないですね・・・。

でも少しずつ確実に減ってます!(^^)!

来年元旦の63.0kgはどうだろうか・・・(笑)

頑張ります!

その前に、ダイエットよりも断然辛いのが肩こり(+o+)

なんなんですかね〜。

ゲッタマン体操は続けてますが、さほど良くならず・・・。

とういうか病院行った方がいいですね(笑)

↓肩揉んでください↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


posted by デブイチ at 22:08| Comment(0) | レコダイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

【再開53日目】バレンタイン

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-33.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:96.4kg
体脂肪率:30.3%
BMI:34.0
二回目測定
体重:96.6kg
体脂肪率:29.9%
BMI:34.0

デブにチョコなぞ食ってる暇はない。

でも、3個はもらったよ!

「誰から?」とは聞かないで下さい(笑)

↓チョコクリックお願いします↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

posted by デブイチ at 23:22| 不調不調| Comment(0) | レコダイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

【再開51日目】酒のチカラ

目標体重:63.0kg
目標までの残り:-34.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:97.0kg
体脂肪率:30.5%
BMI:34.2
二回目測定
体重:97.4kg
体脂肪率:29.6%
BMI:34.3

酒のチカラは恐ろしい。

一昨日の朝、94.0kgを記録したのに今朝は97.0kgだった・・・。

結婚式で暴飲したものの、ここまで増えるとは・・・。

気持ちが折れそうになる・・・。

食べ物はあまり食べてないのに・・・。

94.0kgというのも急に下がりすぎて、わけわからないけれども・・・。

飲酒のせいか、ゲッタマン体操を一日休んだせいか、肩凝りも酷くなり、目の下にクマもできる始末・・・。

血行が悪い、代謝が悪い・・・。

今週、95kg台になってくれないかな・・・。

↓クリックお願いします↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

posted by デブイチ at 23:44| 普通普通| Comment(0) | レコダイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

